2003/04/16(水)晴れ

朝:カレー。

さくさくっと食べて今日は東京へ出張。
いつもの時間の空港バスに乗ったけど、客が少ない。
空港も飛行機も空いてる。SARSの影響?

昼:東京駅地下街のそば屋へ。「かき揚げ定食」840円をいただきました。かき揚げ、ざるそば、たけのこご飯少々、冷や奴1切れ。そばのつゆがあったかいダシでした。かき揚げそばのセパレート版って感じ。まあまあでした。

夜:予想通りいつもの中華屋へ。何で東京に行きつけの中華屋ができてしもたんやろ?欲望のおもむくままに食べまくり飲みまくり。昨日の紹興酒はホットやったけど、今日はロックで。

羽田のラウンジで無線LAN接続を試みたものの、接続できず!何でやねん。ちぇっ。

まだお腹いっぱい・・・

コメントを残す