2003/04/13(日)晴れ

今日はめっちゃええ天気でした。

朝:リンゴパン、カフェオレ。

昼:中華のお総菜、ご飯。手抜きじゃん。

今日はワゴンRのブーツ交換。
シビックを手放したにもかかわらず、ドライブシャフトとは縁が切れないようで・・・。
引っこ抜いてブーツを交換しました。
汗かいてしまいました。

その後、ビールを買い出しにいって、フロ入って、ビールぐびぐび~。
今日は暑くて汗かいたのでまいうー。

夜:天ぷら。アジ、海老、貝、タケノコ。ビールぐびぐび。

とうとう連ドラが始まってしまいましたね。
「マルサ!!」は江角マキコが好きくないのでパス。
「ダイヤモンドガール」は観月ありさが好きくないのでパス。
「ホットマン」は矢田亜希子グー。
「あなたの人生お運びします」は藤原紀香ビミョー。
「ブラックジャックによろしく」は番宣がヘビーそうだったのでパス。
「ありえない日々!」は竹内結子グー。
明日は月9「東京ラブ・シネマ」だ。月9最年長ヒロインっていわれてもねぇ・・・。
月10「伝説のマダム」は永作ファンなのだが、桃井かおりは苦手系。
火9「顔」は仲間由紀恵なので要チェック!

ハセキョーのダイエットコークのCMグー!
飲も。

ビールが抜けてきたので、ちょっと仕事しよ。

コメントを残す