2003/04/07(月)晴れ

朝:鮭のバター焼き、納豆、ご飯、イチゴ&ヨーグルト。

昼:前から気になってた「のの字」へ。「鶏のジューシー唐揚げ定食」700円をいただきました。
鶏の唐揚げ、小鉢2品(5品の内から2品選択)、にゅうめん、大根の葉ご飯(月替わりらしい)で、唐揚げには甘辛い(後からピリっとくる)タレをかけていただきました。
ジューシーと謳ってる程のもんではなかったけれども、感じの良い店だったので、なかなか良かったです。
夜も行ってみよう。

夜:隣の部署の連中にナンパされて飲み。
うちの課では飲み会は無いのだ・・・。
本町通りを御堂筋から西へ入ってちょっと行った所の近1階の「瓢箪屋」へ。
居酒屋としてはまあまあかな。
焼酎のボトルが残ったのでまた行かねば。

コメントを残す