2003/04/04(金)曇りのち雨

朝:カレー。「朝からカレー!?」と皆様から反響が多いのですが、速く食べられるしおいしいので問題なし!

昼:今日も「きたはち」。「日替わり定食」700円。豚生姜焼き、まぐろ造り、キュウリの酢の物、ご飯、そば。
2mm厚(推定)の豚ロースが3枚でボリューム満点。

夜:何げにHP見てたらメモリーの値段がえらい下がってる!帰りに日本橋に寄ってメモリー買って帰ろうと思って会社を出ようとしたら、同期の奴に「飲みに行くけど、行かへんー?」とナンパされてしまった。
「いくいくーどこいくー」と駅近の居酒屋「まどもあぜる」に行ってしまいました。
7時まで生ビール190円だったのでダッシュで3杯いっときました。
メモリー代は飲んで食ってしまいましたとさ。
チャンチャン!

コメントを残す