2003/03/28(金)晴れ

朝:トンカツ、ホタテフライ、レタスサラダ、ポテサラ、ご飯。満腹1

昼:会社の近所で前から気になってた「き(七が3つ)多八」へ。日替わり定食700円をいただきました。ハンバーグ、エビフライ2尾、うどん、ひじきの炊いたん、漬け物、ご飯。チョー満腹!大満足でした。また行こう。夜もよさげ。

夜:I先輩が名古屋に転勤ということで送別会。「天狗 北心斎橋店」へ。ドタキャンが3人いて予算的にキビシかったのですが、T部長が釣りはいらんと太っ腹だったので+になりました。その後、お決まりの「ニューひろ」へ。カラオケ歌ったけど、今月の店で212人中173位やった・・・。後から歌った人はみんな2桁順位やった。(>_<)
まいっか。自己満足だもんねー。
きらきらアフロにちょっと間に合わんかったけど、トリック2最終回には間に合いました。
眠い・・・

コメントを残す