2003/03/26(水)晴れ

えー天気でした。春って感じ。

朝:カレーうどん、ご飯。

朝駅まで行く途中でおばはんの運転する車が一時停止無視して突っ込んできて轢かれそうに(>_<) 昼:最近オープンしたはずの「とり鉄」へ行ったら閉まってた。昼はやってないのかな?
気を取り直して中央大通りの「紀伊の國 ととと 本町店」へ。「日替わり定食」700円。ミンチカツ、高野豆腐、冷たいうどん、ご飯、漬け物。
チョー満腹!大満足。てゆーか食べ過ぎ。
うどんは余計やろって内容でしたが、このうどんがコシがあってグーでした。
夜は居酒屋もやってるのでまた来よう。

夜:ド残業で抜き!けどあんまりお腹空きませんでした。

駅からの帰りにおねえちゃんの運転する車が赤点滅無視してきて轢かれそうになるし・・・

そーいやこないだ御堂筋の歩道でおねーちゃんのチャリに轢き逃げされたし・・・

世の中間違うとる!

寝よ。

コメントを残す