2003/03/24(月)曇りのち雨

朝:サンマの開き、納豆、あさりの味噌汁、ご飯。イチゴ&ヨーグルト。

昼:今日は久々にH先輩とご一緒。とゆーわけでお決まりの「京屋」へ。「和定」580円。今日のはかなりいまいちでした。マグロの蒲焼きはレンジでチンしたのが丸わかりのカスカスだし、寄せ揚げも油が古いのかイマイチでした。(>_<)
落ちたな。

夜:残業して帰ってきたので、ビールでも飲もうと思ったら「たこ焼き」が残ってました。我が家の夕食はたこ焼きだったらしい。
その後、6Pチーズとアーモンドでバーボングビグビ~。

明日は朝から関空直行。
ちょっとゆっくり寝られるかな。
しっかし、年度末は何かとバタバタです。
職場の先輩の転勤が急遽確定。補充は無し!
えーかげんにせえよ!若い者ばっかり減らしやがって。
経費減らせつーんだったら上減らせっつーの!プンプン!

今週は連ドラがないのでゆっくりできるかな。
といーながら、月刊TVnavi買ってしまった。
これで次の連ドラチェーック!
「創刊」って言葉に弱いのだ。
ちなみにKansai Walkerの創刊号も買ったのだ。
桜井幸子が表紙でしたv
捨てた覚えは無いんだけどどっか行ってしまった(T_T)

コメントを残す