2003/03/20(木)晴れ

朝:トースト2枚、ミルクティー。

昼:うな丼。

夜:焼き肉!ビールグビグビ~!

「いつもふたりで」まぁ無難な感じやったかな。
しっかし、ハセキョー振って松たか子取るかー?ありえへんし。
「僕の生きる道」やはり涙々・・・。
「美女か野獣」もまぁあんな感じかな。松嶋菜々子白く塗りすぎやったかな。白石美帆の方がいいなぁ。

そういや今日買い物に行った店のにーちゃんが福山に似てた。声まで似てた。
そして、とうとう僕の首に合うシャツ屋さんを発見!
普通の店は襟周り43までしかないし、デパートとかで45のがあっても白とかおっさん臭いのしかなかったのだ。
バイアスチェックのシャツ買っちゃったもんね。エヘヘ。

コメントを残す