2003/03/13(木)晴れ

朝:サンマの開き、味噌汁、明太子、ご飯。和風だ。

昼:「とんかつ頑固」へ。「アスパラチキンカツ膳」をいただきました。とんかつ頑固の中ではヘルシー目。

夜:案の定夕方にはお腹が空いた・・・。今日は試験の発表で祝勝会(僕は全然関係ないんだけども)。会場に行ったら誰もいなくてしばらく1人で飲んでました。が、その後から続々集まってきて、総勢14名になりました。
最近不景気なので、誰も2次会に行こうなんて言わない・・・。
とゆーわけで、早々に帰宅。

今日締め切りの仕事も終わったので一段落。無理矢理に。来週からは今月中の仕事に邁進せねば。

久々に連ドラをリアルタイムに見ました。「美女か野獣」や最終回に向けて盛り上がってきたかな。
最終回あたりはスペシャルで時間が長くなるので、ビデオ録画の設定を変更せねば。

寝よ。
先週の月曜日に引いた風邪が全然治らないし。(>_<)

コメントを残す