2003/03/07(金)雨のち曇り

朝:フレンチトースト1枚、紅茶。おしゃれ風!?

風邪で喉が痛くて食欲がなかったので朝は良かったけれども、10:00には腹ぺこ状態・・・。

昼:「KITCHEN DRINKER」にて日替わりランチ700円。新ジャガ入りハンバーグステーキ、付け合わせはポテサラ、豚肉とほうれん草を玉子でとじたん、スパゲティに味噌汁、ご飯。ジャガイモを細かく刻んだやつの食感がシャキシャキしててなかなかグッドでした。味噌汁濃いかったけど。

夜:しんどいのでサッサと帰ろうと思ってたのに、後輩Kから悪魔の電話がかかってきて、「ぢどり亭」へ。ここのチキン南蛮フライは絶品です。いろいろ食べて飲んだけれども、早々に帰宅。
風邪薬飲んで一仕事。
ついつい「高校教師」見ながら。

しっかし、喉いたーい!首ダルーい!
「きらきらアフロ」見て寝ようっと。

コメントを残す