2003/03/05(水)晴れ

朝:鰻丼。

昼:「はなまるうどん」リベンジ行ってきました。昼時間を少し過ぎてたのであんまり混んでませんでした。「カレーライスセット」いただきました。カレー(小)とさるうどん(小)です。が、カレーはちょっと小さめくらいだったのですが、ざるうどんはちょびっとでした。うどん屋ちゃうん!?カレーはなつかしい感じの味で、ジャガイモ、ニンジンがデカくて美味しかったです。うどんはメチャメチャこしがありまくり!ゴムの一歩手前くらい歯ごたえがありました。入れ放題の天カスぶち込んでいただきました。周りの人を見ると、小にして種類の違ううどんを食べてたので、次回はそれに挑戦してうどんを食べようっと!

夜:串カツ。本来ならばビールグビグビ~っといってまうのですが、今日はミーティングなので禁酒でした。

とゆーわけでガストにてミーティング。いつものようにドリンクバーで粘りまくり。ダートラも始まってきたのでムズムズするなぁ・・・。

風邪気味なのでさっさと寝よzzz

コメントを残す