2003/03/03(月)雨

朝:起きたらトンカツ揚げてました。トンカツ定食かと思ったらカツサンドでした。コーンスープと低脂肪乳、イチゴ&ヨーグルトをいただきました。

昼:今日は「町家かふぇ」で日替わりランチA。ミンチカツのカレーソースがけ、ほうれん草のおひたし、マカロニサラダ、味噌汁、ご飯。今日一緒に行ったS先輩が食べてた焼き魚定食は太刀魚だったのですが、骨なしでした。最近骨なしの魚って多いそうです。変なのー。人間も骨なしになっちゃうよ。

夜:土日泊まり込みで仕事してたKに打ち上げで飲みに行きましょうと誘われ、断ることを知らない僕は飲みにいってしまいました。めずらしく京橋まで出動しました。駅からちょっとはなれた所にある「鳥正」に行きました。その名の通り鳥料理屋さんでした。焼き鳥盛り、手羽先焼き、鳥鍋、馬刺し、豚角(トロトロでまいうーでした)、生ビール、焼酎グビグビ~で、ヘロヘロに。その後スナックに行ったのですが、1曲歌ってから沈没してました。そういや今日は喉の調子が悪くて風邪ぎみなのでした・・・。締めのラーメンも断って帰宅しました。

が、明日の朝ご飯は「ラーメンやで」と予告されたのであった・・・。

コメントを残す