2003/03/01(土)雨

今日から3月ですね。
年度末とゆーことで忙しくなりそうですが頑張ろー。

朝:起きたら昼だった・・・。

昼:千切り大根と厚揚げのたいたん、きずし、こんにゃくの白和え、鯛の切り身の煮付け。和風だ。

夜:お好み焼き。「紳助ファンど」でお好み焼きプロジェクトを見て我が家のレシピも改良してみました。
粉を少な目にしてスジコン入れてみました。ネギも多め。
その結果、見た目はボリュームあったのですが、あっさりいただけました。スジはちょった固かったので、次回はもうちょっと煮込まねば・・・。

連ドラ:「美女か野獣」はちょっと落ち着いてきた感じ?
「高校教師」は展開あり。とうとうバレてしまった。しっかし、なんだかスゴそうな計算やってたけど、電卓でするかぁ!?まいっか。

勉強は進まんなぁ・・・。

コメントを残す