2003/02/19(水)晴れ

朝:ステーキ!レタスとプチトマト(徳島産)のサラダ、ご飯。何故に朝からステーキ???いいけど。

昼:本町駅地下のそば屋へ行って来ました。ここは以前昼ご飯を食べに行った時「まだそばができてないんですぅー。」とすっとぼけた店です。ひさびさに訪れたら今日はそばが出来ているらしい。日替わり定食「五目そばとシャケご飯」を頂きました。何とかソバらしいんだけど、普通ぽかった・・・。けどおいしかったです。

夜:仕事で外出してて、仕事終わりに打ち上げチックに居酒屋へ飲みに行きました。普通。特筆すべき点はなかったです。が、その後行ったバーはなかなか良かったです。何とかカクテルコンクールに入賞した女性バーテンダーがいる店でその入賞作品を頂きました。名前忘れました。バーテンダーもカクテルも。その後会社へ荷物を置きに行って最終で帰ってきました。疲れたー。

ついついMatthew’s Best Hit TV見ています。チャーミーかわいい・・・

コメントを残す