2003/01/29(水)晴れ

朝:肉を焼いて砂糖醤油で味付けしたん、ひじきと厚揚げの炊いたん。

昼:「とんかつ頑固」にて「厚切りロースカツ膳」。普通のロースカツ膳もあるんだけど、ついつい厚切りを頼んでしまうのであった・・・。

夜:仕事で気合い入れてパソコンと格闘してたら目がショボショボするので今日は早々に帰宅。帰りに会社の近所の焼きイモ屋が2本で150円って安売りしてたのでついつい4本買ってしまった・・・。その後シャツ買いました。靴も見たんだけど気に入ったのが無かったです。夕食のメニューは鯛の押し寿司、鉄火巻き、味噌汁。この寒いのに押し寿司って・・・。デザートは焼きイモ!ほいでホットウイスキーで締めました。

連ドラ:「いつもふたりで」、「僕の生きる道」。まあまあかな。ハセキョー、矢田亜希子グー。

コメントを残す