2003/01/22(水)曇り

朝:5:30起きで伊丹空港へ。空港でパン2個。寝ぼけてて印象に残ってません・・・

昼:昼ご飯付き会議。オムライスでした。普通。

夜:いつも会議の後はおじさん達と居酒屋なのですが、今回はTさんの悩みを聞く会ということで若い方(若者ではない・・・)数名+優香似GAL1名!で「Ginzaかなえ 八重洲店」へ。地鶏もも肉の柚子胡椒焼き、つくねの親子何とか、プリプリ海老のハニーマヨネーズ等々、まいうー。連日半徹明けで高級日本酒飲んでヘロヘロでした。が、なぜか二次会は築地で寿司!ってことになって、タクシーで24時間営業の「つきじ喜代村 すしざんまい」へ。回ってへんがな!「大トロ」1コ398円はトロけました。が、他は普通かな。食べながら寝てしまいました・・・。一緒に行った皆様すんませんでした。その後フラフラ地下鉄に乗って常宿へ。即爆睡。

コメントを残す