2003/01/07(火)晴れ

朝食:ステーキ、ポテサラ、コーンスープ。これ朝食かよ!

昼食:また「京や」。先輩ここ大好きだなー。今日は造り定食。これもグー。なぜかコロッケが付いてるけど・・・

3時過ぎ:帰省みやげのおかきをいただきました。その後、先輩が「インフルエンザA型にかかった。帰るわ。うがいしときや。」と言い残して帰っていった。

夕食:今日は仕事を程々に切り上げて帰宅。おでんでビールぐびぐび~。

今週からテレビドラマが始まった。昨日は飲みに行ってて松たか子のはビデオに撮ってまだ見てません。今日の水野美紀のはちょっと辛気くさそう・・・。矢田亜希子グー!
しかし、一昨日やっと去年のドラマ見終わった所で、正月番組のビデオがまだ貯まってる。見るヒマない~

コメントを残す