2010/12/29(水)晴れ

朝:バナナ、低脂肪乳。
ブログアップして。
家で久しぶりにFM聞こうと思ったら入りが良くない。(>_<) radikoでパソコンで聞けるやん! 昼:かやくご飯。 ブログアップして。 JRで神戸へ。 夜:前からチョー気になってたモトコーの「えびすや」に行ってきました!! 生ビールぐび~。ドリンクすべて200円って破格すぎです! ハラミ皿。メニューにUSAって書いてありましたけど、やわらかくてジューシーで(゚Д゚)ウマー!これも200円ってどうかしてるぜ!! あー安旨かった♪ また全メニュー制覇しに来なきゃ~!! 次行くでぇ~ 兵庫の「原酒店」に行ってきました! 梅錦ビールぐび~ しぼりたて大黒正宗飲み比べさせていただきました♪ 開栓してからの日数で味が変わるそうで、面白い~ あー美味しかった♪ よいお年を~ 正月用のお酒を1本買って、いよいよ焼くでぇ~ 今年最後の肉の日はガッツリ焼かなきゃ~!! てな訳で、兵庫の「ポッサムチプ」に行ってきました!! 生ビールぐびぐび~ ナムルとキムチ。一通り食べたよ! 隣のテーブルにはしゃぶしゃぶが!隣の肉は旨そうに見えますw ウチヒラみぞれ和え。あっさり(゚Д゚)ウマー! イチボユッケ。角切りで(゚Д゚)ウマー! 石垣牛ロースにぎり。あっさり(゚Д゚)ウマー! 厚タン。分厚っ!てか、高っ!スカイツリーもビックリ!表面よく焼いても中はレアでジューシーでバリ(゚Д゚)ウマー! 石垣牛ロース。70日間熟成された石垣牛あっさり(゚Д゚)ウマー! 虎マッコリぐびぐび~。調子に乗りすぎました。。 あんまやさん持参の京都・宮津の飯尾醸造の「富士酢プレミアム」。お酢の大吟醸や~。スッパ!って感じじゃなくて、まろやか~♪お肉がすすむクン。 ウチヒラ、石垣牛ロース。薄切りを片面焼きでトマトポン酢で食べたら(゚Д゚)ウマー!色々考えますね~ 肉の塊出てきた~!!みんなで全部食べたよ!たぶん・・・ ウチヒラ角切り。か、角切り!?分厚っ!!あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー! トマト。食べてないよ! キャベツ。なななんと、やなもり農園のキャベツです!2枚食べたよ! テール。肉の所が焼けたらハサミで切り落として食べたら(゚Д゚)ウマー!骨の周りをよく焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー! 野菜。食べてないよ! 和王のクラシタ火肉山。デカー!分厚っ!何とかロースターに押し込んでwやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!食べても食べても減りません・・・。(^^;) ホルモン盛り合わせ。テッチャン、センマイ、ハツ、ハチノス、ミノ。全部(゚Д゚)ウマー! 肉そば。和そばあっさり(゚Д゚)ウマー!お肉やわらか(゚Д゚)ウマー!おそばにカレーだれ入れたら、カレーそば(゚Д゚)ウマー! バースデーケーキ(゚Д゚)ウマー!おめでとうございます~ 大トロ丼。細かくたたかれてタルタル状のお肉(゚Д゚)ウマー! 巨大プリン。デカっ!洗面器で作ったんじゃないの?と思うくらいデカいです!!プリンの上にソフトクリーム乗せて(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ チョーウルトラおなかいっぱい!! ポッサム恐るべし。。 最近量普通やったので油断しました。(^^;) 来年もよろしくお願いします~ 気がついたら地下鉄終わってた!!(>_<) ヨロヨロ大阪まで戻ってタクで帰宅。 バタキュ。 「和牛焼肉丼 えびすや」  住所:兵庫県神戸市中央区元町高架通3-287 地図
 営業:11:30-14:00 17:00-21:30
 定休:日曜
※年末年始は12/31~1/3が休み
原酒店
 住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00-21:00
 定休:日曜日
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す