2006/09/23(土)晴れ

8時前起床。
窓全開で寝てたら鼻水垂れまくり!(>_<) 風邪引いた。 朝:カステラ、低脂肪乳。 一家で四天王寺へ墓参り。僕は運転手ですわ。 帰りにアストロ寄って工具買って。家とは真逆の方向ですが何か? 中環走って堺回って堺浜へ。 「堺浜シーサイドステージ」の奥の「海とのふれあい広場」へ。 モモ散歩。 いっぱいBBQやってました。 お腹空いたのでとっとと帰宅。 昼:焼き鳥(テール、ねぎま、つくね)、肉じゃがコロッケ、カニクリームコロッケ、サラダ盛り合わせ、ご飯。 作業しよかと思ったけど、門前から車洗ってなかったのでインテ洗車。 鼻水ポタポタ落としながら。(TT) 下回りを高圧洗浄機で念入りに洗って。 なな何と!ガードとバンパーの間に門前の土がめり込んでるー!キロ単位で。(>_<) 無限マフラーも凹んでるー!(ToT) 泥除けフラップ取れかけ!(>_<) エンジンルームドロドロ!(>_<) 洗車終わったら陽が落ちてきたので作業終了。 エンジンルーム乾かしがてらガス入れに行って。 チャリで日本橋へCCDカメラ買いに。 帰りにホームズで部品買って。 夜:マグロ、ハマチ、イカ、ブリトロの造り、水炊き、ご飯。 「只野仁」をビデオに録りながら「電車男」見ながら車載CCDカメラ製作記執筆。 部品の写真撮ってて「あれ?」 ACアダプター入って無いやん!また日本橋まで取りに行かなアカンの!? ありえへん!(゚Д゚) 製作記はもうちょっとお待ちを~ 鼻水止まってきた。(^^;) とっとと寝よ。

コメントを残す