地下鉄で本町へ。
クリニック行って健康診断受けて薬局行って。
ブランチ:花園町の「松のや」で昼ご飯いただきました!
今日から復刻販売の「シュクメルリロースかつ定食 ライス小盛」(990-100円)いただきました!
紙クーポンでコロッケ追加♪
ニンニクがガツンと効いた濃厚なソース&とろ~りチーズかかってて(゚Д゚)ウマー!
サチマイモは無くてもいいかな。。
あー美味しかった♪
ビデオ見てゴロゴロ~
夜:大国町の「焼肉 松」に行ってきました!
ウーロン茶ぐび~
上焼肉盛合(上ロース、上ハラミ、上バラ)、テッチャン、タンツラ。全部美しくて(゚Д゚)ウマー!
ライス(中)。タレ焼肉でご飯(゚Д゚)ウマー!
ハラミ・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
旅行の段取り三昧。
バタキュ。
「松のや 花園町店」
住所:大阪府大阪市西成区鶴見橋1-3-24 地図
電話:080-5928-1005
営業:24時間営業
「焼肉 松」
住所:大阪府大阪市浪速区大国2-10-12 地図
電話:06-6649-5541
営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
定休:不定休