2024/09/22(日)曇り時々雨

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦!
タカタへ。

朝1:スペシャルサンドいただきました。

荷物下ろしてタイヤ交換して受付して慣熟歩行して。

朝2:焼きカレーパンいただきました。

1本目74Rで走行。
所々危なそうな所をおっかなびっくり走って5位。

ブランチ:薄皮たまごぱんいただきました。

慣熟歩行して。
新品74持って行ってたけど温存して前後入れ替えて2本目も74Rで走行。
タイトターン以外頑張って走ったら2位も飯島さんから1秒落ちかぁ。

昼:冷やし中華いただきました。

洗車して片付けて。

三次でガス入れて。

夜:三次の「ムーラン」で晩ご飯いただきました!
「お好み焼きそば・肉玉・肉ダブル・エビ天ぷら・ネギ」(1300円)いただきました!
豚肉たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

尾道道~山陽道~太子龍野BP~第二神明~湾岸線でヨロヨロ帰宅。
山陽道で覆面パトカー追い越して前に入ったら赤色灯付けて威嚇されたけど止められへんかったのでセーフ?
大分焦った(^^;)

洗濯してビデオ見てバタキュ。

「ムーラン」
 住所:広島県三次市四拾貫町141 地図
 電話:0824-63-8102
 営業:11:00-14:00 17:00-20:00
 定休:木曜日

コメントを残す