2024/06/23(日)雨

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦!
タカタへ。

朝:「カドー」のパンいただきました。

荷物下ろしてタイヤ交換して受付して慣熟歩行して。

2本目雨っぽかったから1本目から山あり74Rで走行。
変わったレイアウトでおっかなびっくり走って2位。

ブランチ:「カドー」のパンいただきました。

慣熟歩行して。
ドラミして2本目は中止で終了。。
2位でも賞金たんまりいただきました♪

昼:甘辛鶏マヨパスタサラダ。

片付けぶっちぎりのベベ(ο_ο川)
最後に着替える時雨上がってて良かった♪

三次でガス入れて。

帰りはずっと雨。
下回り綺麗になってますように。

尾道道~山陽道で倉敷へ。

夜:タカタからの帰りに倉敷の「喜楽園」で晩ご飯いただきました!
「チャーハン」いただきました♪
ボリューム満点で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿

山陽道~太子龍野BP~第二神明~湾岸線でヨロヨロ帰宅。

濡れた荷物物置に入れて。

ビデオ見てバタキュ。

「ラーメンハウス 喜楽園」
 住所:岡山県倉敷市神田2-2-21 地図
 電話:086-445-0522
 営業:11:00-25:00
 定休:月曜日(祝日の場合は営業)

コメントを残す