2023/06/19(月)晴れ

ホドホドに起床。

本日有休。

朝:昨日の残りのツナマヨネーズロール、1日分の野菜ジュースいただきました。

調べ物して。

昼:千本南の「新富士本店」で昼ご飯いただきました!
「日替わりランチ ご飯少なめ」(950円)いただきました!
今日は豚しょうが焼きでした!
ショウガ効いてて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
新富士本店間違い無い!ヽ(^o^)丿

来週のタカタ地区戦の準備するハズが、まずは片付けから。。(´・ω・`)
タイヤと下回り洗ってたらハチに絡まれた(ο_ο川)
あまりにしつこいのでよくよく見たら軒先にミニ蜂の巣が!
前に使ったハチスプレーで撃退して水ジェットで蜂の巣落として雨水桝に流してやりました。
1匹生き残っててハチスプレー無くなって焦ったたけど、アースジェットでいなくなりました(^^;)

地下鉄で淀屋橋へ。

夜:北浜の「中国菜 火ノ鳥」でお誕生日会に参加してきました♪
シャンパーニュぐびぐび~
甘海老脚赤海老紹興酒漬け春巻き(゚Д゚)ウマー!
前菜。色々(゚Д゚)ウマー!
和牛チマキ餃子(゚Д゚)ウマー!
海鮮細春巻き(゚Д゚)ウマー!
瓶ビールぐび~
ホタテ北寄貝卵白包み(゚Д゚)ウマー!
アワビスッポン蒸しスープ(゚Д゚)ウマー!
アラ蒸し(゚Д゚)ウマー!
鶏肉に詰め物したやつ(゚Д゚)ウマー!!
赤ワインぐび~
和牛サガリスパイス味噌焼き(゚Д゚)ウマー!
屋台風汁なし担々麺(゚Д゚)ウマー!
フカヒレ土鍋ご飯(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

ヨロヨロ帰宅。
気絶。

「新富士本店」
 住所:大阪府大阪市西成区千本南2-3-5 地図
 電話:06-6657-2121
 営業:11:00-14:30 16:00-20:00
 定休:水曜日

コメントを残す