2019/01/22(火)晴れ

朝:カレーうどんいただきました。
段取り等々。
打合せの日程が二転三転してめんどくさい(ο_ο川)
昼:南船場の「多満喜」で昼ご飯いただきました!
「ぶり丼」(680円)いただきました♪
ぶりにおろし乗ってて(゚Д゚)ウマー!
温玉からめて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
夜も行きたいです~!ヽ(^o^)丿
資料作成等々。
JRで立花へ。
初めて降りた(^^;)
夜:立花の「焼肉錦平」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
お肉盛り合わせ《極》をお願いしました。
サガリ、タン、ハネシタ。全部(゚Д゚)ウマー!
バースデー壺漬けでお祝いしていただきました♪ヽ(^o^)丿野菜も入ってました。。焼いて切り分けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
センマイ、テッチャン、ミノ、心臓。全部(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
チョイと歩いて「もつ鍋 錦平」へ!
マッコリぐびぐび~
酢もつ。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
焼きレバー。しっかり焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
もつ鍋。小腸プリッと(゚Д゚)ウマー!
アカ。ツラミ(゚Д゚)ウマー!
シロ。小腸脂プリッと(゚Д゚)ウマー!
雑炊で〆。
あー美味しかった♪
スープ美味しくてぐびぐびいってしまいました~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
「多満喜」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場3-1-7 日宝東心斎橋ビル1F 地図
 電話:06-6121-2434
 営業:[月~金]11:30-14:00
    [月~土]17:30-11:00(10:30L.O)
 定休:日曜・祝日
焼肉錦平
 住所:兵庫県尼崎市七松町1-12-24 地図
 電話:06-6413-1123
 営業:11:30-14:30(L.O.14:00) 17:00-22:30(L.O.22:00)
 定休:月曜日
「もつ鍋 錦平」
 住所:兵庫県尼崎市西立花町1-2-10 地図
 電話:080-4494-4129
 営業:17:00-23:30(L.O.23:00)
 定休:月曜日

コメントを残す