2012/12/15(土)曇り

朝:抜き。
昨日遅い時間に焼いたので。。
会社へ。
積算三昧。
昼:豊崎の「情熱うどん 讃州」で昼ご飯いただきました!
「焼チーズカツカレーうどん」(1100円)いただきました!
ロースカツにトロトロチーズとカレーが絡んで(゚Д゚)ウマー!
モチロン全汁♪
あー美味しかった♪
翌日の駅伝に備えてカーボローディング完了~♪ヽ(・∀・)ノ
積算三昧。
眠たいからレッドブルでエナジーチャージ!
養老で晩ご飯やから早めに退社。
JRで西宮まで行って、シュー大将に上野っちと乗っけてもらって養老へ!
夜:ダートラ中部焼肉忘年会で養老の焼肉街道の「山びこ」に行ってきました♪
シュー大将に乗せてっていただいたので生ビールぐびぐびぐび~♪
塩タン。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
霜降りハラミ。あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!
上ロース、鶏もも。上ロースの脂(゚Д゚)ウマー!
豚バラ。脂サラッと(゚Д゚)ウマー!
焼野菜盛合わせ。野菜食べてないよ!
ホルモン。脂ノリノリの小腸(゚Д゚)ウマー!
生センマイ。これ350円て安っ!!
鉄ちゃん。テッチャン肉厚で脂チョイ乗りで(゚Д゚)ウマー!
焼きまくり~!ヽ(・∀・)ノ
手作りポテトサラダ。ピリ辛タレかかってて(゚Д゚)ウマー!
霜降りハラミおかわり♪あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!
霜降りカイノミ。あっさりやわらか(゚Д゚)ウマー!
霜降りカルビ。脂ノリノリで(゚Д゚)ウマー!
鉄ちゃん、ツラミ、ホルモン。全部(゚Д゚)ウマー!
ビビン冷麺で〆。甘辛で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おみやげも一杯いただいちゃいました!<(_ _)>
ありがとうございました~
帰りも最寄り駅まで送っていただきました!<(_ _)>
ブログアップ出来ずにバタキュ。
情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)
「山びこ」
 住所:岐阜県養老郡養老町石畑94-6 地図
 電話:0584-32-0563
 営業:17:00(日祝16:30)-20:00(L.O.21:45)
 定休:水曜日

コメントを残す