2012/08/22(水)晴れ

朝:カレー、自家製トマトいただきました。
まだおった!(^^;)
積算。
昼:さいとーさんの韓国土産いただきました!
何か粟おこしっぽいけど、1本99kcalでSOYJOYよりヘルシー♪
4本入ってたけど、どれが何味かわかりません。。
今日は一番上のんいただきました!!
食べても何味かわかりませんでしたが、お菓子っぽくて美味しかったです( ・ω・)ノ
社内研修。
缶ビールで懇親会。
積算。
残業してても調子出ないので焼きに行こ。。
夜:福島の「我流」に行ってきました!
生ビールぐび~
極ハラスジ。ハラミから取ったスジでコリっと(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。薄切りで、両面よく焼いて塩昆布付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
極テッチャン。肉厚で脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
色んなホルモンが塩でいただけてグー!
次行くでぇ~
地下鉄で今里へ。
今里の「今里わっしょい」へ♪
メッチャ混んでるし!
ちょっと並んで。
今月の裏メニュー「男のピビン麺」(790円)いただきました!
麺300gまで同料金ということで300gで♪
冷たい麺を辛味噌で和えてあって(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
強靱な精神力で白ご飯我慢!
帰ってブログアップしてバタキュ。
塩で食す お肉・ホルモン 我流 総本家
 住所:大阪府大阪市福島区福島7-2-8 地図
 電話:06-6453-4040
 営業:17:00-26:00(日祝25:00)
 定休:第1・3月曜日
今里わっしょい
 住所:大阪府大阪市東成区大今里南1-5-2 地図
    地下鉄今里駅6番出口を出て左すぐ
 電話:06-6974-5050
 営業:11:30-15:00 18:00-23:00
 定休:木曜日(祝日の場合営業)

コメントを残す