2011/05/26(木)曇り時々雨

チョーウルトラ気合いで5時起床。
リポD飲んで会社へ。
朝:カレーパン、レモンティー。
積算チェック三昧。
昼:セブンイレブンのチキン南蛮弁当いただきました。
・マンナン米・発芽米・青玄米を使用した御飯
・皮取りモモ肉を使用した揚げないチキン南蛮使用
619kcalでヘルシー♪
てか、皮取るな!揚げなチキン南蛮ちゃう!
もっと脂をー
積算チェック三昧。
今日中に部長に説明するため朝6時から仕事してたのに、部長飲みに行ってもうたー(゚Д゚)
積算チェック三昧。
部長が飲み会から帰ってきた!と思ったら傘取りに来ただけー
資料発射完了!
夜:昨日給料日に焼き損なったので、天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
顔を見るなり店長が「カイノミ♪カイノミ♪」って言うので、カイノミお願いしました!
言われんでも注文するけど~(^_-)
これヤバイ!やわらかくて脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!今年一番♪
かっぱ。脂ムチっと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ミノサンド。脂ブリっと乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
まだユッケ丼自粛だそうです。。(ToT)
帰ってブログアップしてバタキュ。
フラフラや。。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す