2011/02/19(土)晴れ

気合いで7時起床。
朝:バナナ。
会社へ。
積算三昧。
昼:2010年11月4日にオープンした福島のインド料理店「グルバブ」でランチいただきました!
「キーマカレー」(680円)いただきました。
鶏ミンチをふんだんに使ってて、辛くなくて優しくスパイシーで(゚Д゚)ウマー!
半割ゆで玉子も入ってました♪
サービスドリンクでチャイいただきました。
あー美味しかった♪
あんこナンも気になるし、夜メニュー全部制覇しにまた行かなきゃ~!
積算三昧。
阪神で大開へ。
夜:兵庫の「原酒店」に行ってきました!
色々試飲させていただきました♪
両手におちょこ持ってたので写真ありません。。
梅錦ビールぐび~
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
山梨からの客人を「ポッサムチプ」にご案内♪
ワインチームは「焼肉」、チーム肉は「鍋」です!
生ビールぐびぐび~
ワインも色々いただきました!
生盛り合わせ。全部(゚Д゚)ウマー!
にぎり。人数増えて数足りなかったので食べてないよ!
ヒウチの薄切りユッケ(゚Д゚)ウマー!
しゃぶしゃぶ用ポン酢。とろろ昆布がエエ味出すんです♪
タン、ツラミ。タンは軽くしゃぶしゃぶして食べたら(゚Д゚)ウマー!ツラミは良くしゃぶしゃぶして食べたら(゚Д゚)ウマー!
熟成ロース(厚切り)。ぶ、分厚っ!熟成肉(゚Д゚)ウマー!けど、しゃぶしゃぶには分厚すぎかも。(^^;)
熟成ロース(薄切り)。厚みあんまり変わらへんけど熟成肉(゚Д゚)ウマー!
センマイ。軽くしゃぶってウマー!
静岡県富士宮市の精肉店「さの萬」のドライエージングロース!!いままで食べた熟成肉とは一線を画す香りと味で(゚Д゚)ウマー!
しゃぶしゃぶより焼いた方がポテンシャルを引き出せそうと思ってたら・・・
焼きテーブルから焼いたんキター!
やっぱり焼いた方が(゚Д゚)ウマー!自分で焼きたかったなぁ。。
なななんと、鍋チェンジ!
テールスープ鍋(゚Д゚)ウマー!こてつ、テッチャン、アカセンたっぷり入ってます♪こてつメチャクチャ(゚Д゚)ウマー!!ヤバイ!!ほろりと崩れるテールやわらか(゚Д゚)ウマー!
そば。テールスープ出汁で食べたら(゚Д゚)ウマー!
テールスープ鍋にチーズとてんこ盛りご飯を投入して、チーズリゾット(゚Д゚)ウマー!
ソフトクリームで〆。
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
JRでヨロヨロ帰宅。
時間は遅くなかったけど、ブログアップ出来ずにバタキュ。
インド料理店グルバブ
 住所:大阪府大阪市福島区福島1-2-35 地図
 電話:06-6453-1515
 営業:11:30-15:00 17:30-23:00
 定休:日曜日
原酒店
 住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7-4-12 地図
 電話:078-577-0495
 営業:8:00-21:00(立ち呑み17:00-21:00)
 定休:日曜日
ポッサムチプ
 住所:兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20 地図
 電話:078-681-8888
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:月曜日

コメントを残す