2009/03/21(土)晴れ

8時起床。
四天王寺まで彼岸の墓参りの運転手。
インテのドアバイザー取り付け。
昼:サバの煮付け、玉子焼き、海苔、ご飯。
eKに掃除機かけて。
チョー久しぶりにインテの室内に掃除機かけた!!
いつぶりかわからんぐらい久しぶりにeKを洗車。
水垢まみれなので水垢落としシャンプーで洗って。
ザラザラしてるから粘土かけたかったけど時間無いのでまた今度。(^^;)
激防水で洗って。
夜:家族サービスと称して前から気になってた武庫之荘の洋食屋さん「グリル小川」に行ってきました♪
カキフライ。プリっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!マヨっぽいソースであっさり~♪
「冬期のみ」のカキフライは3月末までだそうです☆
カニクリームコロッケ。中身トローリ♪デミグラスソース濃厚で(゚Д゚)ウマー!
チキンマカロニグラタン。たまらんビジュアル!!ボッテリしてなくてさらっとしててウマス!意外と小さかったけど。(^^;)
ビーフシチュー。これヤバイ!めちゃめちゃヤバイ!!絶妙な食感に仕上げられたお肉めっさ(゚Д゚)ウマー!!
エビフライ。大きな有頭エビちゃんプリっと(゚Д゚)ウマー!
オムライス。芸術的に薄い玉子でキレイに巻かれてて(゚Д゚)ウマー!
メンチカツレツ。デカっ!!切ったら断面から肉汁ジュワ~♪(゚Д゚)ウマー!!
卵とハチミツの焼プリン。グツグツ沸きながら登場!猫舌なので冷めるまで待ってから食べたら、あっさりウマス!
どれも美味しかった~♪
またタンシチュー食べに行かねば!
帰ってビデオ見ながら写真整理して。
色々アップして。
バタンキュー。
グリル小川
 住所:兵庫県尼崎市武庫之荘1-32-6-107 田口第一ヴィラ 地図
 電話:06-6431-4555
 営業:11:30-14:00 17:30-21:00
 定休:木曜日

コメントを残す