2005/06/20(月)晴れ

朝:トースト、フランクフルトとキャベツの玉子とじ、低脂肪乳。

問い合わせ対応など。
2次健康診断へ。
受付でこないだの1次健康診断の結果をもらって医師と面談。
γGTP、中性脂肪、尿酸地が基準値をオーバーしてた。(>_<)
ま、3日連チャンで飲んだ次の次の日に血液検査したからしゃーないな。(^^;)

昼:昨日マクド食うって決めてたけど、健康診断の結果を受けて変更。(^^;)
心斎橋の「じねん」にて「にぎり定食」600円いただきました。
ヘルシーっぽいでしょ?
イカ、エビ、ハマチ、ウナギ、ユバ、サーモン、マグロ、アジ各1個、鉄火2切れにミニ冷やそうめん、茶碗蒸し、赤だし付きでこの値段!
この茶碗蒸しがちゃんとしてて、ブリ、うなぎ、かしわ、銀杏入り!
ワンダホー!他のメニューも制覇しなければ・・・。(^^)

帰りにスピマイ探そうと思って「丸善」寄ったけど、車本売り場が半分に縮小されてた。当然スピマイ無かった。(>_<)
やっぱ丸善いけてない。

問い合わせ対応、調べ物など。

JR復活祝いで飲みに行くことに。(^_^;)
通勤2時間以上かかってたH先輩が落ち着いて飲みに行けることになったのだ。

夜:「ぢどり亭」にて地鶏料理でビールぐびぐび~、焼酎ちびちび~。
チキン南蛮、キュウリ、セセリ、ハート、ボンジリ、ズリ刺し、レバ刺し、モモたたき、らっきょ、キュウリ、ズリ刺し、セセリ、らっきょ、わさび茄子まいうー。
焼酎ニューボトル入れたのに空いてしまった・・・。

フラフラ帰宅。
マクドのCM見て明日はマクド食べよかなと思ったりして・・・。(^_^;)

「サルヂエ」見て寝よ。

コメントを残す