ゆっくり起床。
昨日食べすぎてしんどい(ο_ο川)
ビデオ見てゴロゴロ~
ブランチ:玉子うどんいただきました。
昨日ブッフェで食べ過ぎたダメージがまだ残ってます。。(^^;)
ビデオ見てゴロゴロ~
阪神で元町へ。
夜:元町の「くにきや」に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
キャベツ品切れてたよ!
ナムルとキムチ食べたよ!
センマイ刺し、ハート刺し。どっちも(゚Д゚)ウマー!
上塩タン、特選ロース、特選カルビの薄切り、サガリスジ。
タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
特選ロース軽めに炙ってワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
特選カルビの薄切り片面焼きで食べたら(゚Д゚)ウマー!
サガリスジしっかり焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
上ミノ、ハート。ミノサンド脂乗っててシャキッと(゚Д゚)ウマー!ハートサクッと(゚Д゚)ウマー!
味噌漬け。特選ロース、サガリ、タン、レバー♪特撰ロースデカっ!!w(°0°)w卵黄付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐびぐびぐび~追いレモンいただきました♪
ゲタ、ハラミ、カルビ。
ゲタしっかり焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハラミやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
カブラ脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
アカセン。アカセンプリプリで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
くにきや間違いない!ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
ちょっと休憩と思ったら寝落ち。
27時二度寝。
「くにきや」
住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
電話:078-393-3050
営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
定休:水曜日