朝:1日分の野菜ジュースいただきました。
カードの支払先変更しまくって。
ライフ行って。
ブランチ:ライフの「やわらかかれいみりん」、納豆、冷奴、卵かけご飯いただきました。
ビデオ見てゴロゴロ~
夜:アボカドとチキンのコブサラダいただきました。
ビデオ見てゴロゴロ~
バタキュ。
ゆうちゃん之助の日記です。
朝:1日分の野菜ジュースいただきました。
カードの支払先変更しまくって。
ライフ行って。
ブランチ:ライフの「やわらかかれいみりん」、納豆、冷奴、卵かけご飯いただきました。
ビデオ見てゴロゴロ~
夜:アボカドとチキンのコブサラダいただきました。
ビデオ見てゴロゴロ~
バタキュ。