2023/06/16(金)晴れ

朝:たまごサラダロール、野菜ジュースいただきました。

打合せ等々。

昼:丼池筋の「味べい」で昼ご飯いただきました!
「カツ丼」(680円)いただきました!
つゆだくで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪

午前半休でとっとと帰宅。

準備してフィットで金沢に向けて出発!

四ツ橋筋激混みでなにわ筋に逃げて豊崎から新御堂入ったけど、千里中央の側道で事故渋滞(ο_ο川)
挙句の果てに北陸道の加賀で故障車で降ろされてたりしたけど何とか金沢到着。
ホテルの駐車場一杯やったけど、ちょっと奥のコインパーキングの方が安かったのでヨシ。

予約してた焼肉屋さんに1時間遅刻(ο_ο川)

夜:金沢片町の「金沢片町 焼肉 正」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
上タン。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
トモサンカク。薄切りで程よいサシで軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
名物バラ焼き。薄切りのバラをサッと炙って自家製おろダレで食べたら(゚Д゚)ウマー!
シマチョウ。脂プリッと(゚Д゚)ウマー!
オマケでピーマンいただきました。
レモンサワーぐび~
あー美味しかった♪

ブラブラ歩いて「アロス」行ってみたけど、あんまり空いてなかったからパスしてホテル戻ってバタキュ。

「味べい 丼池店」
 住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺3-4-4 地図
 電話:06-6253-0505
 営業:[月~金]11:00-20:30
    [土日]11:00-17:00
 定休:日不定休

「金沢片町 焼肉 正 TADASHI」
 住所:石川県金沢市片町2-29-5 地図
 電話:076-255-2309
 営業:18:00-27:00(料理L.O.26:00 ドリンクL.O.26:30)
 定休:火、第3月

コメントを残す