2014/07/21(月)晴れ

朝:ブドウ&ヨーグルト。
セーターフラップの作り替え。
ネジ穴位置とかキッチリやってたら結構時間かかってしまった(^^;)
昼:かやくごはん、イワシ炊いたん、ほうれん草のおひたしいただきました。
来週のタカタ用荷物積み込んで。
おやつ:クリームソーダいただきました。
チョー久しぶり~
洗車して。
今日こそ粘土しようと思ってたのに、鉄粉シャンプーで洗って虫落としたら夏バテしたので、激防水で洗って終了。。(^^;)
あー疲れた~
夜:スーパーのパック寿司いただきました。
ブログアップして。
地下鉄で西梅田へ。
夜2:7月21日にオープンした北新地の「活海老バルorb北新地」に行ってきました!
おめでとうございますー!ヽ(^o^)丿
北新地はスペインバルだそうです♪
レーベンブロイぐび~
突き出しは台風の影響でorbおなじみの活車海老ではなくてマリネ。これはこれでサッパリ(゚Д゚)ウマー!
アイスクリームのようなアリオリポテト。えび風味のアリオリポテトがコーンに乗って出てきました!コーンがポテサラに合う(゚Д゚)ウマー!
CAVAぐび~
大きい牛海老のフリット。牛海老デカっ!ガスパチョに乗ってます!レモンをキュッと搾って食べたら(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
中之島のイタリアン「アリアラスカ」な方々もお祝いに来られて、合流させていただきました!ヽ(^o^)丿泡お相伴にあずかりました♪
紅ぼたんのアヒージョ。丸ごとバリバリ食べたら(゚Д゚)ウマー!
フラメンカエッグ。野菜のカポナータと半熟たまご混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
祝日の北新地でしたが、沢山の方がドンドンお祝いに来られるのでこの辺で。
また今度ガッツリいただきに来ます~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「活海老バルorb北新地」
 住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-13 地図
 電話:06-6348-9020
 営業:17:00-23:30(LO)
 定休:無休(しばらく様子を見て)

コメントを残す