2011/11/26(土)晴れ

チョー気合いで6時起床!!
朝:ホットケーキ、低脂肪乳。
フィットで大阪駅へGO!
遅刻魔は10分遅れやったから良しとしよう。(^^;)
福島でガス入れて阪高~名神で八日市へ。
滋賀県東近江市の「ヒトミワイナリー」に行ってきました!
工場見学させていただきました♪
僕は運転手だったので試飲出来ず。。(T_T)
濃い葡萄ジュースいただきました~(^o^)
みんな試飲しまくり!
昼:僕は併設されてるパン工房のパンを試食しまくり~♪
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
ちょっと先の永源寺へ♪
紅葉シーズンで混んでました!
おやつ:よもぎ餅(゚Д゚)ウマー!
紅葉綺麗~
心が洗われました♪
次行くでぇ~
おやつ2:八日市の「クラブハリエ」に行ってきました!
ケーキバイキングかケーキセットで悩んだのですが、夜に備えてケーキセットで!
1人3種類選べます♪4人で行ったので色々いただけました!
アイスティーぐびぐびぐび~
焼きたてのバームクーヘンふあふあで(゚Д゚)ウマー!!
1本まるごと買ってかぶりつきたい~(*´∇`)ノ
次行くでぇ~
夜:名神でバシュっと豊中の「てっぱん屋 なかい」へ♪
1周年おめでとうございます~
運転手なのでオールフリーぐびぐび~
大根たいたん とりみそとゆずで。大根食べたよ!
黒毛和牛焼いたん。今日の部位は特上カルビ♪脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
付け合わせの野菜。食べてないよ!
ずりのコンフィ。シャクっと(゚Д゚)ウマー!
おまかせサラダ。野菜食べたよ!
とりのバジル焼き。鶏(゚Д゚)ウマー!
温サラダ。野菜食べたよ!
ちょいとイカ玉子焼き。1周年のサービスだそうです♪イカがプリっとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
スパム焼いたん。そのまま食べてもケチャップつけて食べてもマヨネーズつけて食べても(゚Д゚)ウマー!
ボローニャソーセージとほうれん草炒めたん。ほうれん草食べたよ!
思わず白ご飯発注~
ボローニャソーセージを並べてボローニャ丼にしようとしたら・・・半熟目玉焼き乗せていただきました!ヽ(・∀・)ノ醤油ちょろっとかけて食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
鯛の子。食べてないよ!
漬物。一通り食べたよ!
ウーロン茶ぐび~
玉ねぎお好み。玉ねぎと生地のみで焼いたんにポン酢かけて食べたら(゚Д゚)ウマー!玉ねぎ(゚Д゚)アマー!
裏メニューの豚玉ミルフィーユ。豚肉が生地の間と表面に乗ってます♪生地の間のはジューシー(゚Д゚)ウマー!表面のはカリっと(゚Д゚)ウマー!
アイスで〆。
あー美味しかった♪
野菜食べ過ぎたよ!
またステーキ食べに行かなきゃ~!!
メンバーを送って遠足終了~
あー楽しかった♪
朝から晩まで満喫しまくりました!!
ブログアップ出来ずにバタキュ。
何か小腹空いてきたのは気のせい!?(^^;)
ヒトミワイナリー
 住所:滋賀県東近江市山上町2083 地図
 電話:0748-27-1707
 営業:10:00-18:00
 定休:年末年始
臨済宗永源寺派 大本山 永源寺
 住所:滋賀県東近江市永源寺高野町41 地図
 電話:0748-27-0016
クラブハリエ 八日市玻璃絵館
 住所:滋賀県東近江市八日市東浜町1-41 地図
 電話:0748-23-4880
 営業:店舗 9:00-19:00
    喫茶 10:00-18:00(受付9:30開始)
 定休:火曜不定休
「てっぱん屋 なかい」
 住所:大阪府豊中市上野東3-17-1 地図
 電話:06-6840-1140
 営業:18:00(土日17:00)-24:00(L.O.23:00)
 定休:水曜日、第3火曜日
 席数:カウンター8席、4人テーブル×1、6人テーブル×1
 最寄駅:モノレール「少路」、阪急「豊中」
 駐車場:5台くらい

“2011/11/26(土)晴れ” への2件の返信

とくアナ へ返信する コメントをキャンセル