« 2004/11/19(金)雨のち曇り | メイン | 2004/11/21(日)晴れ »

2004/11/20(土)晴れ

6:30起床。
今日は京都でダートラ部会メンバーと合流して西日本フェスティバルの池の平へ向かいます。

朝:サンドイッチ、カフェオレ。

荷物をワゴンRに積み込んで8時出発!
阪高にETCで進入!
記念すべき初ETCなのだが、ETC一般しかなかったのでパっとせんかった・・・。
つーか、阪高混みすぎ!豊中まで50分もかかってしまった。(>_<)
豊中はETC専用ゲートがパカっと開いて何か嬉しかった。(^^)
が、京都南降りるところで20分以上並んでた。(>_<)
せっかくETC専用ゲートから出ても、出た所がババ混みやから意味ねー!
9:30集合の所が9:55に着いてしまった。(>_<)
が、Y井さんはもっと渋滞にはまっててさらに遅れるらしい。(^_^;)
部会長の会社の裏の駐車場集合だったので、その時間で部会長はKinki Boys Girlsシートを作成!
それから茶店でお茶して駐車場に戻ったら到着。
そこから大津のぷーレスさんちへ行って4名乗車で池の平へGO!

昼:名神尾張一宮PAにて「味噌かつ丼」650円いただきました。
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1120.html
味噌がかなーり濃いかった!もうちょっとキャベツ入ってたらグーやったけど、このご時世厳しいよね。
みそ汁も赤味噌でした。

恵那で中央道を降りてしばらく下道。
道めっちゃ狭いし、工事中で迂回したりして大変でした。
ナビってめっちゃ便利~。

着いた頃には公開練習も終わってエントラントは大体宿に帰ってしまってました。

本日の宿はコースの上の「亀甲苑」。
各地域の部会長らは組織委員会をやってました。
おまけの僕らは炭火にあたりながらボーっとしてました。

夜:まずは名古屋コーチンの炭火焼き!
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1120_1.html
歯ごたえも良く(秋吉の純鶏ほど硬くなく)、ジューシーでまいうー。
小皿に入って出てきた上等っぽい塩でいただきました。ビールぐびぐび~。
野菜も出てきたけど、野菜はパス!
それから猪鍋が出てきました!
http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1120_2.html
猪肉はんー、あんまよくわかんないや!(^_^;)
鍋が空いたら「もう一杯作りましょうか?」なんて聞かれて「はい。」って答えてしまった。
お腹パンパン!

部会長らはほったらかしといて、その後風呂入って部屋で少々ダベって爆睡!

「お腹一杯でなかなか寝れませんでしたわー。」て翌日話したら「すぐ寝とったでー。」って突っ込まれた。(^_^;)
僕的にはなかなか寝付けなかったんですけど・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿